先週行った美容院で日本の雑誌を久しぶりに読みました。長袖、恋しい。
 
最初の方のページ。北川景子さん。
{904F868C-06E6-492C-AC21-7799374F8120}
あぁ、この人はやっぱりオータムだなーラブラブ!
と思いました。
吸い込まれそうなこげ茶の瞳、マットで陶器のような肌、茶色の髪。ゴールドのメイクがとってもお似合いだし、華やかでもうもうお美しい
 
そして、ベージュの特集。
「はじめまして」の春はベージュから!
{B0F9024A-1968-48CF-BB30-8CD930EA5B25}

ダークカラーのコートを着ていた冬が終わり、暖かい春がくると、ベージュなどの明るい色が着たくなりますよね^ ^
このベージュ、スプリングさんがダントツに似合う色です。深みのあるベージュならオータムさんもお得意。ベージュと言ってもたーくさんのベージュがあります。
 
{6E2F7207-4A77-47E7-A7C1-9EFB7A6E4CD7}
 
 
安心してください。サマー、ウィンターさんに似合うベージュ、あります!
{F41E94ED-EEE9-4491-8818-2FA5D5736C70}
まずはサマーさん。
ローズベージュ、ピンクベージュなどのピンクがかったベージュがお似合いに。
上の表でいうと左から2番目の色味。
 
ウィンターさんはグレーベージュ。上の表でいうと右から2番目の色味。どこか冷たさを感じさせる凛としたベージュ。
 
最後の方のページにひなのちゃん。
私が高校生のときにひなのちゃん、大人気でしたニコニコ 青春を思い出す人 笑。
{7139EC0C-8B81-406C-AB8E-65FC0E9136F2}

ひなのちゃんはスプリングさん。このコーラルピンク、とーってもお似合い!一枚でこのかわいさ♡ベージュの麦わら帽子もお似合いでかわいさ倍増ラブラブ!
 
 
 
いつもありがとうございます。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村