うちの長男と次男がドラゴンボールにはまっております。
 
ワタクシ、毎日、カメハメ波をくらっております。
 
長男が描いた悟空
{80723AE1-D0E2-4F11-91FE-B74C0C902662}
これはスーパーサイヤ人ゴットブルーらしいです。
 
少し、気になったので、悟空について調べました。
彼のパーソナルカラーは冬、だなあ、と思い、何を見てもパーソナルカラー診断してしまうのは、もはや職業病
 
 
{81E763DA-5599-4F5A-9844-51A613775297}

いつでも乱れないコシのある黒髪。
白目と黒目のコントラストがはっきりしており、瞳も黒いです。
ロイヤルブルーとビビットなオレンジがよく似合ってます、笑。
お肌もなんとなくピンクがかってて。
 
そんな悟空のパーソナルカラーはきっとウィンター。
 
 
 
 
 
ウィンターの生身の人間は、
松本潤さん、
武藤嘉紀さん、
大森南朋さん、
と予想します。
茶髪より断然、黒髪がお似合いになられます
 
 
 
お付き合い頂きありがとうございました
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村