お友達2人と朝カフェしました☕️
シンガポールで大活躍中のY子ちゃんとY子さん。
お2人ともイニシャルがY。笑


お仕事の相談にのってもらったり、バカ話したり。
Y子ちゃんがカエルカードを持ってきてくれました。
直感で一枚ひきます。

私がひいたカードはこれ。

{553B6ADA-D374-4D71-815A-971CDAB03E74}




「新しいことを成し遂げるとき」
「自らの意思を貫くことが人生の新しい一章を創り出す力になる」
ですって。

以前、数秘をみて頂いたことがあったのですが、その数秘や今日ひいたマナカードも同じメッセージでした。(カエルカードだけでなく、マナカードも持ってきてくれました

Y子さんに以前、オーラソーマのセッションをお願いしたことがあるのですが、その時の誕生日ボトルも同じメッセージ。

キーワードは創造性。

今日もおしゃべりの中で、あんなことやってみたい、こんなことやってみたら面白いかも!
とたくさんアイデアが浮かびました。

{ECD0D053-9029-48F0-8273-CFD3AE41E627}




{651BFA80-D8F5-48CD-939F-F0F580377D84}

Y子ちゃん、素敵な笑顔。
輝いている女性ってほんとに素敵



シンガポールで職種は違えど、同じワーママどうし。
キャッチアップして情報交換したり、背中をおしてくれる言葉をかけてくれたり。

お2人に出会えたことが私の宝物。







にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村