こんにちは
最近、更新できずにおりました
明日、日本へ帰ります。
本帰国いたします(+_+)


夫の駐在に伴い4年8ヶ月、シンガポールにいました。
あと、1.2年はいたかったな〜


妊娠7ヶ月でシンガポールにきて、第3子をこちらで出産しました。
赤ちゃんがまだ歩けないうちから、パーソナルカラー診断の仕事を再開し、パーソナルカラー診断の会社を立ち上げ(個人事業主)、日系ヘアサロンでもカラー診断をさせて頂きました。

有名メイクアップアーティスト(mawakiさん)とコラボした「似合う色♡でのメイクアップレッスン」、
各種ワークショップ、ヘアスタイリスト向けパーソナルカラー診断講習会の講師、など様々な活動をさせて頂きました。
関係者のみなさま、大変お世話になりました


何よりも、個人のお客様。
シンガポールで、パーソナルカラー診断にきてくださったお客様は約230名‼️ほどになります。

こんなにたくさんの方に、
「ありがとう!楽しかったです
「似合う色が分かることでオシャレが楽しくなりました。」
と言って頂きました。

私の方こそ、ありがとう


もう、なんといって感謝の気持ちを伝えたらいいのか、、。


きてくださった全てのお客様に会って、「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。

ほんとにありがとうございました。


シンガポールで、いろいろな方とお会いすることができました。
魅力的で尊敬できる方々と出会えたことは、私の宝物です。
うぅ、大好きな人たちの顔を思い浮かべると、涙が出てきました(:_;)


日本に帰ってからも私の得意なところを活かし、パーソナルカラー診断でや骨格診断で「わたしに似合う、を見つけて自分の魅力を最大限に発揮する」お手伝いができたらいいな、と思っています。

日本に帰ってからも、このブログは続けていきます。
リニューアルに向けて既に動き始めています。
これからもよろしくお願いします


帰国前でバタバタとしてまして
まずは、子供3人と私の環境を整えるのが先かな



シンガポールでのご縁がこれからも続きますように。

シンガポールで出会った全ての人に感謝の気持ちをこめて。


{F704DB4E-D5B6-4462-B2C3-5572EA8BCF40}



{B309077B-2DBC-4256-8AAD-05079DD4A954}









にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村