こんにちは。

 

先日はカラー診断&顔タイプ診断のコンサルをさせて頂いた方のリピートのお客様のショッピング同行でした。

今回はお洋服ではなく、メイク(リップやチーク、アイシャドウなどのコスメ用品)のショッピング同行♪

 

パーソナルカラーがスプリング、顔タイプ診断がキュートタイプのお客様。

 

銀座の〇屋で待ち合わせ♡

もちろん、当日までにお客様のK様のために念入りな下見をしていました。
 

このメイクのショッピング同行はシンガポール時代でも大人気のコースでした♪

 

おススメしたのは、この2つのリップ。

イヴサンローランのティント10番

 

ヴォリュプテ ティントインバーム

 

 

イヴサンローラン 
【#43】ルージュ ヴォリュプテ シャイン 
#ルージュリヴゴーシュ 

 

 

 

 

2本ともお買い上げでした。

 

秋の深まりとともにシックな色味でお仕事にも使えるティント。

43番は、デートやお食事など華やかな場面にもぴったり。

スプリングの方におススメの2本です。

その他、チーク、アイシャドウ、Yセラム、

あとイチオシのラディアント タッチ(K様は色白でいらしゃるので1.5番。

ちなみに私は1番を愛用しております。)

ラディアント タッチ

 

これは必須でしょう(笑)

 

 

メイクの力はすごい!!

 

楽しい♪


お礼のメールを頂きました。
初めて自分に似合うリップ、チーク、シャドーに出会えて、ワクワクする気持ちになれた事、全て奥藤さんのおかげです!

こちらこそありがとうございます







 

日本の四季ってすばらしい!

私は5年ぶりの秋です。

シンガポール5年間住んでいて、一時帰国は夏だったので、、。

しっぽり土瓶蒸しに日本酒とか、楽しんでみたいです^ ^