スマホのカメラって凄いと実感した1日 | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

本日は待ちに待った(私が)
素敵が伝わるスマフォト撮り方レシピ
+おうちカフェでしたキラキラ

先生は

最初から最後まで笑顔が溢れてて
見ててとっても楽しかったです!!

{37F0EDCA-5723-4163-9C45-ADA746602602}

緊張感ありながらスタートしましたが
すぐに皆さん動いて撮影タイム

{27FD2EF7-9296-4763-ACD5-FAE0602AAB2D}

{461E4611-3486-4436-A2DD-07A3DD7595CC}

{3E00D925-DD67-4654-8F26-8F6575941854}

基礎編の撮り方・構え方などを学んだ後は
実践編の光の相性・アプリ・構図など
みんなが知りたい内容
盛りだくさんでしたおねがい

私も見よう見まねで撮ってみましたラブラブ

{63C9BEFE-C5D3-4F22-B2A9-70FD0DCA663A}

{EE8FCA93-8317-4D93-A494-A0DEC47A15B3}

{6780F618-F76F-4ADD-B6C2-70FD46C670C0}

本日のランチは
撮影に特化して考えたランチ

冷めてて美味しいもの
色が鮮やかなもの
卵を美味しそうに撮れるもの
夏らしいもの
パイブームが来てるらしいので
冷凍パイシートを使ったもの

題してその名も
SNSにあげたくなるランチ!!

というわけで内容は
タコライス温玉のせ
サーモンとポテトのミルフィーユパイサラダ
グラパラリーフの味噌だれ


{03EA97B9-3DFB-4DCF-9643-730392873ABA}

皆さん喜んでいただけたようで一安心です。

次回もまた満席になりそうですね~
お楽しみにニコニコ


余談ですが
こんな倶楽部あるの知ってました?

日本パイ倶楽部

冷凍パイシートってほんまに便利ルンルン