【着付け教室初級コース募集中】10月スタートお正月は着物でお出かけしませんか? | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

このたび着付け教室葵桜の
松嵜まゆみ先生が
当サロンでレッスンをスタート
されることになりました。

10月17日月曜日スタート!

何と言ってもまゆみ先生は
うちの子も大好きラブラブ
そして私も大好きラブラブ

{A9086B45-4917-4687-93EF-C4226E642C8F}

{FBF49734-EB41-47B6-8E7D-6A25F5E27ED1}

{2CC25894-8A2F-4FA7-9F51-7ACF57C2EBC0}

まゆみ先生のイベントで
何度か着付けて頂きましたが

その度にお聞きしてたら
なんか着れる気がする〜って
思えるくらい!!

え?私が単純だから?
いえいえ、きっとこれはすごく
お稽古にとって大事な魔法なんですキラキラ

子供のお稽古も大人のお稽古も
これはきっと同じ共通点

先生がその魔法をかけてくれるから
くじけそうになっても頑張れるんですよチュー

そして何よりも
お子さんが急に体調を崩されたりしても
対応してくださるのは
ママのレッスンでかなり大事なポイント!

レッスンは少人数制ですので
わからないまま進むなんて事はありません

お正月には着物でお出かけ
出来ちゃいますよ〜♡

自分の着物が無いからとか
そんな事はまず置いといて

着たいか着たく無いか?
着たいなら今でしょーキラキラ

詳しくはこちらです下矢印