タカラジェンヌヒロインレッスンで気分は娘役になれました | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。


ナールスピュア発売3周年記念 
「秋のタカラジェンヌヒロインレッスン」~いつまでも若々しい姿勢と表情のために~
に参加させて頂きましたキラキラ

宝塚、月組で娘役をされてました
正真正銘のタカラジェンヌ様ハートハート

ヒロインレッスンって言葉が素敵すぎるっチュー
そして、私にとってすごーく遠い存在の
タカラジェンヌ様がすぐそこにっ!
{849CAC6C-0D8E-4A0C-8CD5-45E3CF7D2415}


すごい〜顔ちっちゃい〜細い〜
何頭身や〜バービー人形やろ〜

と心の声ダダ漏れ状態で
口を開けて魅入ってしまいましたびっくり

{C46BE08A-4A2D-4230-8C7D-C06B595B2E55}

愛風ゆめさんからは
①自宅でいつでも実践できる美しい
    姿勢のつくり方
②音楽に合わせて、美しい歩き方レッスン
③魅力的な表情&エイジングケアのための表情筋     エクササイズ
④ウエスト引き締めエクササイズ

など盛りだくさんなレッスンがあり
気分はまさに今から
タカラジェンヌを目指すお嬢さんラブラブ


さあ〜歩いて見ましょう〜音符

{F903A123-18F9-4132-90F6-3C0D3BD896FB}

先生のお手本を見て
みんなでスタート!

{DD539FE5-BDC0-4ADF-9347-B76B8F0F4099}


照れすぎ・・・笑

{90FB6023-C74C-413C-BCF9-FBE539747D00}

一緒に行ったかをるちゃんも照れすぎ 笑

まあ確かに人前で歩くなんて
縁のないことなんで
貴重な経験をさせて頂きました照れ


もちろん人間中身だけど
最初の印象が良い状態から相手を見ると
もっと親しんでもらえたり
やっぱり見た目も大事ですよね

{3B1F7E65-D3B5-4319-B629-6D46DEF6870F}


休憩を挟んで
エイジングケアセミナー
「え?そうだったの!オールインワン」
ナールス化粧品社長様より
ナールス化粧品サイトは➡︎こちら

化粧品ってどんな風にできているのか
オールインワンってよく聞くけど
どういう仕組みなのかとお聞きしました。

子どもたちのお迎えや習い事で
途中退席させて頂きましたが
キラキラした空間で
とってもいい学びになりましたキラキラ

お誘い頂いた中川ゆう子さん
ありがとうございましたハート