自分の再出発を心に誓った1日でした | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

昨日はひたすら自分の内観をする1日でした。


朝からすごい出逢いがあり
そのまま会いたかった方のセミナーを
受けに行かせて頂けて


さあ、どなたのセミナーかと言うと
名古屋で美人カメラマンと言えばこの方ラブ

{7A29D56A-19E6-4783-942A-2691D058AFC0}

女性起業家の為の認知を広げ
ビジネスが伸びる
「ぐい乗り」セミナー
◇関係性の構築編◇


お会いしたのは3度目
そして、3度目の正直でようやく
きちんと受講できましたおねがい



私は今、食育スペシャリストのお仕事の他に
もう1つお仕事をしているのですが
どちらの仕事においても
お客様はもちろんですがビジネスパートナーを
大事に考えた結果、今があると思っています。



ただやはり、色んなことに慣れてくると
大事にしていたことを忘れたり
やって来たことを見つめる時間を
取る余裕が無くなったり



るみのさんのぐい乗りセミナーは
どうやって自分がぐい乗りするかもですが
ぐい乗られる時、ぐい乗りさせてもらう時
そのどちらもにおいて
掟があり、しっかり守必要があると
ビジネスを始めたばかりの人も
少し慣れて来た人も
とっても分かりやすいお話でした。



改めて思ったんです
起業するってなんて楽しいんだろう!!
自分の中に宿る
色んな私を色んな角度から見つめ直し
そしてそれらを
成長させていく作業が
たまらなく面白いおねがい



誰かに指示されるのではなく
自分で自分を鍛えあげていく過程があり
ステージが厳しければ厳しいほど
乗り越えた時の
達成感もすごい大きなものになるんですキラキラ


ぜひ、まだ聞かれたことのない方は
るみのさんのぐい乗りセミナーオススメです!!



そうそう、この人好きだな〜って
思うことがビジネスパートナーにおいて
本当に大事だとも思ったんですよ



この後にちょっとお邪魔した
打合せの場でそう思ったんですが
それはちょっと別のお話で。



お読みいただきありがとうございました