私ともう1人の私が合わさって起業女子の応援します! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

こんにちは

HappyCozyKitchen オーナー
食育ダイエット・不登校サポーター
Joyふぁみ+ 代表
インターネットラジオ
起業女子のマイスタイルプラス パーソナリティ
本郷悠里です



さて、サロネーゼの皆様、起業女子の皆様
お仕事楽しんでいらっしゃいますか?



主婦ビジネスcafeが昨年11月に終了し
3ヶ月がたちました
ちょっとだけ最初は寂しかったけど
だいぶ慣れた気がします



思えば
主婦ビジネスcafeを通じて
私は200名もの起業女子の皆さんに
お会いしてきました
本当にありがとうございました



私自身、コンサルなどを学んだわけでもなく
ブログに長けているわけでもなく



ただきっと皆さん
喋りやすかったんでしょうね
色んなご相談に乗ってきました



◆メニューがいけないのかしら?

◆場所が悪いのかしら?

◆ブログの書き方が悪いのかしら?

◆料金を見直してみようかしら?

◆チラシを作った方がいい?

◆名刺のデザインが悪いのかしら?

努力が足りないのかしら?

◆メルマガ書いた方が良いのかしら?

コンサルを受けた方がいいかな?



ご相談を受けて
私自身が持ってるエネルギーだったり
学んだり磨いたりしたご縁を結ぶ力だったり



そしてタロットカードや
オラクルカードから読み解く力だったり




そういうのを使いアドバイスをすると
道が開けたと
言ってくださる方が増えてきました




結果、私に関わってくださって
本気でご相談頂いてきた方は
サロネーゼとしてはもちろん結果
売り上げが上がったり
人生においても安定し
楽しんでいらっしゃるように音符




この度、そんなミラクルに上昇されたお一人
アメブロヘッダー最短1日で作成川中薫さん


彼女にもう1人の私のブログの
ヘッダーを作成してもらいました



それがこちら

{74F877DF-807B-41AF-9CE0-8E417BA3C7B5}




当初、こことリンクさせるつもりはなく
ひっそりと楽しんでいたのですが



どんどんご相談が増えてきて
しかも起業女子・サロネーゼの方が多く



本郷悠里として持ってるアナログな
ご縁を結ぶ人脈と起業女子の基礎知識
Hikariとして持ってる目に見えない
ご縁を結ぶエネルギーとちょっと先を感じる力



この2つを合体してちゃんとお仕事にしたら
みんなの役に立てるんじゃない?



すると半年も経たないうちに
5倍以上も売り上げが、上がったと!



誰が驚いたって私です(笑)



というわけで、そんなにお役に立つならと
思い切ってこちらにも
リンクを貼ることにしました



ご縁を引き寄せる自分に変わる
魔法のカードリーディングHikari→こちら


{7F73293E-6AA9-4151-9AE1-9EA17478DBE8}



あなたがもしも子育てに悩んでるママで
起業なんか興味ないわ
でもね、私はすごくネガティヴなんです
そうこうしてるうちに
子どもの事も問題があって
なんか私ってやっぱり運が悪いのかしら?



そんなふうに考えちゃうママなら
是非一度、Hikariのブログを読んでください



きっとあなたらしく輝く自分に
気づけると思いますよカナヘイきらきら