ナールスピュアでしっとりモチモチ | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



先日からやたらと日差しの暑い京都
もうすでに焼けるを通り越して
焦げるという表現がぴったりガーン



そんな風に暑い日が続くと
当然日焼けを完全にシャットアウトできず
日に日に乾燥してボロボロにタラー



唇の皮まで剥けて
プルプルとは程遠い状態に



そこで新しくリニューアルした
化粧品がすごく良いと
あちこちの口コミで見たので
使い始めたのです

{FA8680F9-E8A8-41E6-85EF-7EB2ACA1CFF2}


ほんと評判通りなんかすごく良い感じルンルン



まず、化粧水なんだけど
パシャパシャというよりトロンに近い
でも基本は化粧水だからすんなり入る



香りもキツくなくてオエってならないし
日焼けして痛いところも徐々に
キメが整ってきたラブ



皮が剥けてカッサカサの
ひび割れた鏡餅のようだった唇も
やっと元に戻ってきた〜ラブラブ



で、何が凄いって
たった1週間で
モチモチに
なってきたってことラブラブラブラブラブラブ



これがやっぱり1番凄いとこだと思う!!




京都大学、大阪市立大学
共同開発の成分配合
「ナールス」
化粧水 ナールスピュア


今はファスティングをスタートしたので
お肌には特に気をつけなくては!



さて、また使用続けてレポしますねラブ