フリマ楽しかったです | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんばんは(*^^*)今日ははっぴーひろばでフリーマーケットでした✨✨✨

同時開催のスキンシップタイム体験会も皆さん不思議がっていて、楽しんでいました爆笑


{52215807-8671-4583-B481-0A79E1A64DDB}

これからの季節大活躍するアウターも沢山ありましたおねがい


子供達に大人気!!!スーパーボールすくいや
わなげゲームはなんと10円でした✨


今日出店していただいた皆様ありがとうございます(*^^*)✨✨✨

そしてご来場いただいた皆様ありがとうございましたラブラブラブ


売上金はすべて寄付させてもらいます✨