おやこ祭り勝手に紹介第6弾 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

可愛いアイシングクッキー堪能されたお客様は羨ましい〜♡次のイベント出店は??ぜひチェックしてくださ〜い♡
毎回おやこ祭に出店してくださってるLucuraさん♡なんと!ママなら一度は手にした事のある雑誌に載るそうです!!!きになる♡チェックしてね〜♡
こちらも大人気のブースでしたね〜おねがい
はっぴーひろばのおやこ祭レポ写真みんな
可愛い照れ照れ照れ着物での記念撮影いいですね〜
撮った方はもちろん!撮れなかった方も見てみてください♡
いつもすぐに満席になるママのヘアアレンジ講座のわかちゃん先生のブースでした!会場内のママ達みんな素敵な髪型になってましたね〜
つぎのはっぴーひろばでの講座も要チェックです
あーー可愛い♡♡♡その一言ですラブラブラブ
ぜひチェックして次のイベント行ったり、直接先生の教室に作りにいくのもいいですね〜♡
デコカップケーキ皆さんのが載っておりましたおねがいた、、食べたい照れ可愛いし美味しいしいいですね〜♡色々イベント出店されるそうなのでぜひチェックしてね〜♡

こちら遊んだお子さん多かったですよね⚾️
野球やサッカーを習わしたいと思ってる親御さんはルーキーズ要チェックですよ(*^^*)
和smileさんは、色んなイベントに出店されてて皆さん知ってるかとは思いますが!!
子連れでもいける!にんぷさんも大丈夫!リフレ
イベントなど要チェックウインク
鈴鹿からの出店でした!!ありがとうございます!
天然酵母パンなんて身体に良いだろうし、美味しいだろうし、私も食べたかったな〜




今回で第6弾でした爆笑
お次はステージ・企業さんブース紹介!!

まだまだ続きます〜

はっぴーひろばスタッフ メグミ

はっぴーひろばは今週日曜日に行われる

笑顔で働きたいママのフェスティバルに
プラ版作成で出店しますウインクぜひ名駅に遊びに来てね〜、来場予約をするとプレゼントが貰えますでも、名駅まで行けるか、当日の子供の、体調でキャンセルかもだしという方も予約だけでも大丈夫(*^^*)


{A89E5F2E-BBB4-48D0-8129-72832F3104AA}