今日はひろばでした | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは(*^◯^*)はっぴーひろばスタッフのメグミです。


金曜日は吉野家行きましたよ〜ニヤリ

今回はテイクアウト。5、6分だったかな?それ以上かな?少し待ちました。


でも牛丼美味しい〜また今週の金曜日が待ち遠しい❤️

まだ月曜日かえー


今日は、私ははっぴーひろばへ出勤でした


ぜひ見てくれたら嬉しいです(*^◯^*)


12月18日日曜日!!!

茶屋イオンにてはっぴーひろばの
クリスマスパーティーを開催いたします
🎅🎄🎁内容などお楽しみに