夢展望さん【フリンジ付きケーブルニットポンチョ】着画レポ | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

こんにちは♡






夢展望さんの

フリンジ付きケーブルニットポンチョを

モニターさせて頂くことになりました(^^)



夢展望ファンサイト参加中



今回、お色はモカを選びました‼

サイズはM~Lなので

若干でかいかなぁって気もしますが




着画はこんな感じです‼



キレイめコーデ





カジュアルコーデ




スニーカーやスリッポンに合わせても

可愛いと思います♪




楽天リンク








夢展望様,モニプラ様

素敵な商品をありがとうございました♡






フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ