バリ島♡チトラ モイスチャーライザークリーム | ぴぃのhappydays

ぴぃのhappydays

ぴぃの美容

バリ島コスメのご紹介です*\(^o^)/*
今回はこちら!
{E4A4D805-31A5-4ABB-A8EC-2CE6F261AE69:01}



”Citra” HAZELINE

バリ島コスメ 
バリで買うと安いんですよね*\(^o^)/*
私はネット通販で購入していますが、
安価な上、とても良いです*\(^o^)/*

⬇︎中を開けてみると…
{99E851EA-BAD5-4074-8F70-44DE40E11577:01}



粒子の細かいラメが入っているのです*\(^o^)/*
たっぷりつけず、少量を薄く伸ばすと良い感じです!お肌がワントーン明るくなりますね♬

パッケージはこの他にも何種類かあるみたいなので、是非試してみたいですね*\(^o^)/*
興味深々です♬


モニター応募してみました*\(^o^)/*日々コツコツ応募♬
http://monipla.jp/bl_rd/iid-56601906154e1bfa054a9a/m-54ea950174c91/k-2/s-0/
【ブログなしOK!】開発中先行リキッドクレンジングアンケート大量募集!【ブログなしOK!】開発中先行リキッドクレンジングアンケート大量募集!

【10名様】あなたの髪を変える3ステップトライアル。まずは1週間お試しください。>【10名様】あなたの髪を変える3ステップトライアル。まずは1週間お試しください。