メアリー、

本日、新しいお家が決まりました。

草津より遥々、パパさんカッコいい車を飛ばしてきてくれました。

ママさん、七月に亡くされた愛犬にメアリーが似てると。
会った瞬間抱きしめて涙を流されました。

私も貰い泣きしそうで


運命の出会いってやっぱりあるんですね。


犬は飼い主を選べませんから。


私たちブリーダーがしっかりと行く末を考え、心の底からこの子を求めている方に出会うまでしっかり見極めないといけませんね。


お迎えはもう少し先になりますが、手のかからない子ですから、全然負担は感じません。


今年は色々ありすぎて、胸を痛める事も多く、でもそれによって考え直す機会を与えて貰いました。

理想のブリーダーって何?

きっと永遠のテーマです。


種を残すための事ばかりじゃありません。

ショーにでたり、繁殖に、使うのはごく一部の子です。

大半は一般家庭に分譲されるのですから、そこから先を考えないとね。


 
メアリー、良かったね。

 パパさんもママさんも素敵な方です。

安心してお任せできますね。



メアリーが旅立つ前に、ママのヤエとおお婆ちゃんのぺっさんと記念撮影しなくちゃね!



ヤエママも、これで子育て終わりです。
後は避妊手術して、第2の犬生を送るため新しいお家を探さないとね。


ヤエママにも素敵なご縁がありますように。