本日、九州は佐賀でインターナショナルドッグショーが行われました。

 ファンキー、またまたやりました❣️



 パピークラスのグループ2席いただきました。

 シーズーの所属する第9グループは、プードルやチワワ、フレンチブルなど人気犬種が属しています。

その中で2位を取れるのは素晴らしい事です。


 ファンキーを抱っこしているのは、ハンドラーさんであり、我が家の謂わば親元ブリーダーさんです。

 名古屋のイーガーリンク犬舎のオーナーさんです。

  30年以上シーズーの繁殖をして、ハンドラーもしながら今の日本のシーズーを支えられている代表的なブリーダーさんの一人です。

 うちの子たちはみんなイーガーリンクの血液が流れています。

 嵐、フナ、みのり、殿、マルコ、そしてファンキーはイーガーリンク犬舎の出身になります。

 しかし、ファンキー、

 兄ちゃんの殿に似てきたね!

 

ちょうど同じ月齢の殿。


 次の日曜、インテックス大阪で大阪インターナショナルドッグショーが行われます。

そこでファンキーに会えます。


 楽しみです。


 さて、本日は
マルコを、シャンプー。

どうしてそんなにビックり顔?
 



 下にいるタカシに目が行きます笑笑


 フナコもシャンプーしました。

写真ないけど。


 そして、メアリー、オーナー様より連絡があり名前が「あんずちゃん」コールネーム、あんちゃんになりました。

 


お迎え待ち遠しいねラブラブラブラブ