merryChristmas🎄🎅

 皆さま、素敵なイブをお過ごしですか?

日が変わってしまったので、今日は25日。

クリスマスです。

日本では何故かイブが主流ですよね?

世間では25日には、もうクリスマスは片されて、お正月モード笑笑

本番は今日なのに。




さて、今日は遥々岐阜からお迎えに来ていただきました。



せっかく綺麗にしたのにいつも写真とるの忘れる😅😅

てんちゃん、岐阜へ旅立ちました。

新しいお家でも、しっかり食べて元気にしているようで、母ちゃん安心しました。


これからも末永くよろしくお願いします。







  さて、三頭の男の子たちにも良いご縁がありますように。






今回の子たち、本当にいい子ばかりです。
いつもだけど😅

おトイレの確率も、かなり高くなってます。

ご飯もしっかりたべてますよ。


てんちゃんが巣立ち、一人になったぽんちゃんだけど、鳴かずに大人しく寝てくれています。

扱いやすい子であって欲しいです。






 今日は、まだ散髪とシャンプーに、追われているので大したこと出来なかったけど、いつものケーキに

ワイン半分あけてしまい🍷😅



 ちょっと悪酔いしてるところに、娘からクリスマスプレゼント。



 ありがとね。

 いや、母ちゃんが頼んだのよね。


 お代はいらない。クリスマスプレゼント🎁だと笑笑



有り難き幸せ。


  明日、9時出勤なのでこのへんで。


  みんな、サンタさん来たかな?