2019年、本年もよろしくお願いいたします。


 いつもながらバタバタと年を越しました。


  


おせち作って、



裏のお寺で鐘を鳴らして


  





 朝は、いつもの散歩コースの堤防から初日の出を見ながら初散歩。

今年も変わらず、皆んなでワチャワチャしながら散歩出来ますように。


私は一旦、バイトしに行き、その後、父ちゃんとフナコと合流して地元の氏神様へ初詣。



フナコ、いつも写真撮影の時しか着物着ないので、今日は特別。



チームを代表して、皆んなの健康と良いご縁があるようお祈りしました。



後は、、



やっぱりこれですね😅😅

今日は、私の実家に行きましたが、やっぱり家を空けるのが心配だったので、すぐに帰ってきましたが、皆んな良い子で留守番出来ましたよ。


 やれば出来る子達、今年も楽しくいこうね



 気ままなブログになってしまってますが、今年もよろしくお願いいたします。