唯一用事の無かった今日、父ちゃんと映画に行きました。




 予告編みて、見たかったんです。
 
 予想通り、面白かったです。




  その後、少しだけお店みたけど散歩の時間が迫ってたのでとっとと帰宅。









皆んな賢く待ってくれてました。

 いつも変わらないお散歩風景。


 毎年ながら、クリスマス以降バタバタして、年明けはぐったり、ヘロヘロ状態で実家、で3日だけは空けておく。

 これがいつものパターン。

 
 ちょっぴり寂しいですが



  



 最後にまったりできました。


 有難いです。


 明日からまた気合い入れて頑張りますね。





  そして子犬たち


  


2ヶ月を過ぎ可愛い盛りです。

 一月20日以降、出産ラッシュが控えておりますので、早く決めてあげたく価格を見直しました。

 よかったら、↓下記をご参考にご検討くださいませ。
クリックしてくださいね。