何とか熱は下がりました。

 まだ今朝はしんどさが残りましたが、父ちゃんが仕事な為、何とか自力でお世話を〜


 






久しぶりに行きました。

 2軍目は流石に息切れしましたが😓


 まぁ、動いては休憩を繰り返してたらおひる回りましたよ。


 気がつくと父ちゃんが帰ってきてて、ちょっと具合わるそう😓

私がインフルと確定した地点で予防投薬したのですが、間に合わなかったのかな?微熱と鼻水くしゃみが。

もう一度病院へ行き、クスリ出してもらいましたが、インフルの検査は明日出ないと無理みたいで、グレーゾーンです。



  予防投薬してるから、検査しても出ないかもと😭


 後はこれ以上被害が出ませんように。

しかも、来週娘の成人式だし😱😱😱











そうそう、ちびっ子達、可愛い盛りです。

私が寝込んでたので、シャンプーできずばっちいですが😅

お行儀の良い子達ですよ。


ご興味のある方は