夕方散歩は寒いです😵

大体5時前からはじまり、一軍二軍終わるのが6時過ぎから半ぐらいまで。
 


だんだんと日が長くなってきたのでありがたいです。



お月さんがでていたり。



2軍行く頃には暗くなってます。


 寒いとサボりたくなる妊婦さん達。

しかし、運動しておかないと難産になるからね!

大変。



  さて、今日はオーナー様よりご愛犬の様子をいただきました。

まずは、昨年初夏に巣立った、翔くん。
翔くんは、佐賀県に行きましたよ。

フナコと嵐の子です。


イケメンですねー‼️パパママのいいとこ取り。

いつも可愛がってもらって、オーナー様のお嬢さまよりこうやって写真送ってもらっています。


先日、去勢手術を受けたそうです。

翔くん、これで元気に長生きできるね!

痛いの頑張りました。

キリッと決まってますね😊






次はこの秋に巣立ったももちゃん。

澪と嵐の子です。

お母さんの澪に似て、べっぴんさんになりました。

初めてのカットだそうです。

カットもまた上手ですね😊

可愛いももちゃん、オーナー様、ありがとうございます。
 

そして、吹田市に行ったかっくん。




アンリと嵐の子です。

良いお顔してます。

イケメンでしょ?

この頭が大きくガッチリした感じ、シーズーらしいです。

 
みんな、大切にして頂いて、本当に感謝しております。



 皆さまからのお便り楽しみにしています。


 また、頂いた写真、紹介させていただきますね。