ご無沙汰ちゃいました。



山桜桃ベビーはスクスク育っています。
ただ、山桜桃が育児放棄気味なのと、私への執着が酷くて、分離不安になってしまい、トイレにすら中々行けない状況でした。

 一度散歩に行ってる間に泣き叫び、サークル破壊して脱走😭😭

 赤ちゃん無事でよかった。
赤ちゃんも哺乳しようと思ったら、三頭とも全力で拒否。

仕方ないから、山桜桃を押さえつけて定期的に強制授乳。

やっとおっぱいは飲ますようになったけど、シモの世話はしてくれない😭😭

付きっ切りの5日間。
まともに寝てなく、ゾンビになりつつあります。

 そして、アイリ。
今日で63日。
朝から今日、産むでーと言いにきています。
うちの子わかりやすい。

ちゃんと言いにきてくれるから笑笑

午後からくるかな?