みそお、順調に体重増えていたのに昨日の午後から血色が悪くなり、どんどん体温がさがり、温めて温めてマッサージして頑張りましたが、今朝方亡くなりました。

 授乳を嫌がり、暴れながらだったので誤嚥したのかも。

みそお、ゴメンね。

 カテーテル授乳、やっぱりするべきだったかな。

 カテーテル、私失敗した事がありトラウマになっていたので、躊躇して使わなかったけど、今回のみそおでやっぱりそんな事言ってられない。

  もう一度、一から勉強しなおします。


  


 アイリは五頭の赤ちゃん、頑張って育ててくれています。

 まだ、油断すると下敷きにするので目が離せない。

 


山桜桃はもう、余裕ですね😅

しかし、たまに私の姿が見えないと大騒ぎしています。




 お産でバタバタしてるあいだに、うちのだんご三兄弟、次々と新しいお家が決まりました。


 日曜はサータが滋賀県大津市に行きました。

 
 そして、昨日は住之江の方からご見学に。


 

 シャチを迎えて下さります。

 シャチは、新しいお名前、メグ君に。


2日の土曜日にお迎えにになります。

 ここのところ、引きこもりで家族以外の人と話す事が中々無く、張り切って喋りまくってました😅😅




いつも一緒の二頭、いよいよお別れだね。

残りの時間、いっぱい仲良くしてね。


 さて、残るはポンちゃん。


 



されるがままのポンちゃん。

 性格は、お母さんに似て、超ど天然笑笑

 人も犬も大好きで😘

しかも、イケメン❣️


 ポンちゃん、良いご縁がありますように。


 ポンちゃん、ワクチンも2回済んでおります。

いつでもお迎えできますよ。


 可愛いポンポンが気になる方


 happy-doggarden@ezeeb.ne.jp

 LINE happydoggarden

080-6109-0624

荒木までお問い合わせ下さいませ。


大阪販売第1974-2号