大寒波が来ると言う事で、かなり気合いれてましたがこちらは思ったほどではなかったかな?

 しかし、寒かったです。

 今日、散髪しようかと思ったけどちょっと寒すぎ😅やめときました。


 
 大したネタは無いのですが、朝のお掃除中。

 





小森担当ほっぺちゃん。


 ハウスを綺麗にして、敷物変えている間見張ってくれています。

 赤ちゃん達が鳴くと心配そうに中覗いて



 毛布変えたら赤ちゃん戻してハイ出来上がり。

ハウスの中、半分はヒーターを、そして半分はお風呂に敷く、スノコマットを利用して段差をつけないようにしてあります。

 赤ちゃんは、寒いとヒーターの上、暑いとマットの上と移動します。

 もちろんお母さんもね。



 


ちょっとブレてるけど、アイリベビーも目が開き始めましたよ!

 今のところ二頭かな?明日、明後日くらいに皆んな開くと思いますよ



  




 寒い寒い1日は、お部屋でまったりすごしていました。




 ポン助も暖かいお部屋で遊びました。


 明日も寒いかな?

 皆さま、風邪ひかないように気をつけてくださいね!


それでは