あっという間に6月終わってしまった😭😭


子犬を紹介しようと思ったらトントン拍子に決まってしまい💦



6頭みんな決まりました。


みのりベビーの女の子は、6日に見学来られて決められるようですが。





かなりのやんちゃ姫です😅



そしてバタバタな中、大阪でサミットが始まる27日に、フナコが出産しました。


実は、私が油断した為、久々ハンナとドンパチ💥💥やってしまい、興奮したため、1時間後に震えがき出し、やばいと思ったら陣痛がきました。




準備はしてあったけど、タイミング悪く私があまり調子よくなかったのよね😭


そんな時に久々の夜中のお産。


本格的に始まったのは27日に日が変わったところから。


ポンポンと生まれてくれて、




♂三頭♀一頭の可愛いbaby達がでてきてくれましたよ!




4日目の今日。体重もしっかり乗ってきてスクスク成長しております。



さて、七夕の願い事。



実は少し前から血圧が高くなり、辛い日が続いてました。先日、病院へ行き、薬はまだだけど、経過観察ということで頑張って食事療法など試しています。


歳も歳だし、太り過ぎなので😅



これを機に、またダイエットも頑張ります。






まだまだ、皆んなと歩いて行きたいから。


ワンコ達の為に健康になりたいです。





母ちゃん、倒れるわけにはいけないもんね!






星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印