6月終わり7月ももう10日。

サボりぐせつき過ぎ笑い泣き笑い泣き


最近はSNSすらサボり気味。

何してるのって?


フィッシュダム🐠はしてる笑笑


なんだろ?

一日中過ぎるの早すぎて〜


現在、シーズーの脱皮ならぬ、第3期散髪大会に入っております。





かなり刈り込んだ。

残すは後、澪先生。

しかし、よんが伸びてきてる笑い泣き笑い泣き


また一からスタートか??


我が家は万年こんな感じ。


今年は雨多いみたいだから、こまめにしないとお散歩が大変ですから。

お散歩命の子ばかりだからね。






若い女子達も可愛くなったでしょ?照れ照れ





寝てる姿は滝汗滝汗滝汗



さて、令和最初のbaby達。

フナっ子。

目が空きました。


先ずは紅一点。
一頭だけの女子❤️

可愛いでしょ😍💕








そして、徳島の三男坊になるまさと。

うっすらだけど、


開いてます笑笑


なんとも言えないゆる〜い雰囲気を醸し出す彼。

サカタ。

しかし、パンチ君と名付けました。

お目目くりくりお願いお願いお願い


最後は一番ちびっ子。

ちび太郎。

小さいけど、目力ありますよ目目目





そして、肝心なフナ母ちゃん






既に飽きて来てます。

だーしーてー
だーしーてー


出してコールが出始めました。


これで彼女の育児は終わりを告げます叫び叫び叫び


これからは母ちゃんに叱られならがら、

イヤイヤ育児

始まります



子育て?

そんなもん、当に飽きたわよっむかっむかっ爆弾爆弾


byフナコ