日が沈む直前にダッシュでお散歩‼️


この30分後に降りましたグラサングラサン


きちょーな止み間大切にしないと💦💦





 みのりママ、子供達とよく遊んでくれます。

しかし、それも明日で終わり。

いよいよ土曜日、二頭共新しいお家へ旅立ちます。




いっ芯君は福岡県へ。



福ちゃんは、倉敷市へ。




みのりママ、初めての出産だけど全力で子育てしてくれました。

愛情いっぱいに育った子達です。



オーナー様はまだかまだかと首を長くされてる事でしょうね照れ照れ

明日は最後のトリミングです。







食事療法を続けて三週間。

血圧下がってきました。

ストレスがたまる方法でやると続かないので、なるべく沢山の食材を少しずつ食べてます。

なるべく薄味で。

サラダは、酢タマネギがあるとドレッシング無しでいけますよウインク


 今まで中々向き合えなかったけど、ワンコ達とまだまだ一緒にいたいので、健康にならないとね‼️






彼らの為にも頑張ります❣️