三連休終わりましたね。

今年は気温も低くお天気も良くなかったからお出かけする人も少なかったかな?

日曜は、映画を見てきました。

アラジン。

しかも、2回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、一回目吹き替え見てどハマりしてしまい、字幕が見たかったんだけどね。

一度目は友だちと。

2回目は父ちゃんと。


字幕は時間が合わずに断念。

しかし、二回見ても良かったデレデレデレデレ



そして今日もバタバタ。




澪のレントゲン。

今週、お産予定です。


祝日は、病院が2時間しか空いてないからババ混み滝汗滝汗滝汗

やめて明日にしようかと思ったけど万一産気づいた時の事を思うとやはり今日しかない。


結局、レントゲンしかないので、看護師さんが気を利かせて早めに呼んでくれました。





ちょっとわかりにくいけど、4頭いてます。


皆んな無事産まれてきてね。



ドキドキの日を過ごして行きますデレデレデレデレデレデレ


お産は何度経験してますが、緊張の連続です。



良いご報告ができますように。