6月27日生まれ、殿&フナbabyのご紹介です。



まず、男の子。
アイパンチが可愛いパンチ君。

方柄は日本では倦厭されがちですが、海外ではあまり重要視されず、方柄でもチャンピオンになってる子沢山いてますよ。


目がとても優しい感じで、アイラインは両方あるので癒し系の可愛い男の子になると思います。




次は女の子です。

四頭のうち、女の子一頭だけです。

一応、サイトにも載せましたが、じつは残留させようか迷い中なのです。

頭部も張ってて、ずっしりガッチリ体型で、
肩の位置と首がどうなるか。

殿に似るなら残留しようか?
フナタイプなら、販売しようか?

様子見であります。

成長の過程で、良くなってきたら残留したいと思います。それまでに決まってしまったら諦めます笑い泣き笑い泣き



現在募集はこの二頭になります。

もう一頭、小振りの男の子がいてますが、日曜日に、見学が入っているため、決まらなければまた紹介したいと思います。

パパもママも性格はピカ1です。

フナコのツンデレは私にだけですから😂😂


良いご縁がありますように。