日付が前後しますが、溜まってるお話を。

11月3日のお話しです。

 実はこの日は結婚記念日でした。
 23年になります。


 父ちゃんにどうする?京都でも行く?と聞かれたけど、やっぱりわんこと過ごしたい。

 ホントはもっと連れて行きたかったけど、お天気が怪しかったので、選抜三頭。

 


 左から嵐、カブ、フナコ。


大阪城
好きなんですよね。
距離的にも近いし、歩いて回ると結構な距離だし、沢山の人に声かけてもらい、触ってもらえるしね。


 三頭揃えて記念撮影してると、何故か気がつけば撮影会になってます😅😅






やる気ないモデルですいません💦💦


 そして、この日、大阪城でだんじりがありました。

 間近でだんじり見たの初めてで、感動しました。












お堀の上から眺めても迫力あるある。


 各地のだんじりが集まってたみたいですごい数でした。


 


帰り際にも異国のお姉さんに声かけてもらいご機嫌でした。


 


 秋の大阪城、わんちゃん連れてお散歩にちょうどいいですよ‼️



 
 また行こう😆😆