久々に美容院行ったら 雑誌がiPadで便利な時代(笑) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはほっこりラブラブ
又 今日も気付いたら夜更かししてるほっこりあせる
…って言うか☝️😅
今日は お嫁ちゃんのユッキーから
家族LINEに…

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

…と、まぁ~~~私には嬉しいお話🤭ラブラブ

そんなLINEを見て、先日から

動画編集途中のを完成させようと

やる気出た (笑)

…って事で 今日3月8日(金)

PM7時に動画配信します☝️ほっこりラブラブ

新しい動画は こちら👇ラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今回はコロッケ好きさんには

食欲そそる動画となっていますので

是非是非 本日 夜の7時

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

アップアップアップアップ遊びに来て下さいねほっこりアップアップアップアップ

お話は変わりまして☝🏻爆笑

半年ぶりはてなマークはてなマークはてなマークくらいに

美容院へ行って来ましたほんわか

今回は いつも行ってた美容院とは

違う美容室☝️ニコ

ずっと行ってた美容院の担当してくれてた

お姉さんが店舗異動してしまったので

今回は新しい美容室へ行って来たんだけど…

雑誌でもどうぞ~… って

渡してくれたのが何とiPad☝️ガーンDASH!

何か 本屋さんで立ち読みしてる感覚で

読めるって…

凄い時代になったよねぇ🤭

…って、思わず心の声が出かけた(笑)

だって、iPad1つで

どんな雑誌だって読める(笑)

場所も取らないし、沢山の本が

膝の上に乗っけれちゃう(笑)

ホンマ 凄い時代って言いながら

あかん、年齢感じる(笑)

旦那さんに美容院まで

送り迎えしてもらってたんで

美容院終わりが遅くなったので

晩御飯を食べて帰りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

最近 めちゃ寒くなってるしぃー

温かいものが食べたくて香の川製麺ウシシ

寒いのに、いつも私は

冷たい ぶっかけうどん🤭ラブラブ

温かいうどんだと、この

うどんのコシが減少しちゃうからねぇねーあせる

でも、温かいうどん出汁は別の器で

貰えるので嬉しいんです( *^艸^)ラブラブ

うちの旦那さんは 温かいうどんの~~~

うどん3玉ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)DASH!

画像では分かりにくいけど めちゃくちゃ

大きなうどん鉢なんですよぉ(笑)

帰りはウエルシア寄って~ゲラゲラ

ブラックチョコアイスバー

2箱買ってぇ~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

夫婦でお気に入りのアイスバーなんです🤭ラブラブ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございましたほっこりラブラブ