検診の後は…大好きなワッフル屋さんの閉店(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

段々と暖かくなってきて
嬉しいですね飛び出すハート
桜の開花🌸も しましたしぃ~~~…
私も又桜お花見にお弁当持って行きたい所
…ですが、未だ体調もバッチリ~~~って
訳でもないので、今年のお花見もお預けですあせる
今年のお花見は…
家の窓と車の窓から眺めよう桜ラブラブ
先ずは先ずは…
YouTube
はぴえぐチャンネル📺
動画配信しました☝️ほっこりラブラブ

アップアップアップアップアップこちらの動画ですほっこりアップアップアップアップアップ

今、話題になってる

浜田チャーハン!!ビックリマーク!!

皆さんも ご存知ですか☝️ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

私も 気になって気になって先日やっと

行って来ました"(∩>ω<∩)"ラブラブ

その時の動画を撮って

YouTube はぴえぐチャンネルに配信

しましたので、良かったら是非

覗いて見て下さいねぇ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

丁度、浜田チャーハンを食べた日は

私の検診日病院

…で、またまた病院へ☝️ほっこり

一気に暖かくなって外にも出やすくて

嬉しいですほっこりラブラブ

この日、やっと車の運転OK

言われたけど、

未だ遠出の運転は控えて下さいねってあせる

で、検診の後は…

くら寿司🍣で お昼ご飯でした☝️ウシシラブラブ

目的は浜田チャーハンだけど、

勿論(笑)お寿司も食べるよねぇ酔っ払い

只今 エビ カニのフェアーがやっていて

エビカニマウンテン寿司

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ

遅めの昼食になったけど、この後…

先月の3月に閉店すると聞き

急いで大好きなワッフルを食べに行く事に

なりました!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク

和歌山で美味しいワッフルを食べるなら

ベルクラインのワッフル🧇

…って思い浮かべちゃう程

ここのワッフルを好きな方も多かったはずあせる

閉店のお話も聞いた時はビックリだったけど

何とか滑り込みで食べれて良かったですラブラブ

これからの事は未だ分からないそうですが

復活を願ってます(笑)

閉店2日前に行って来たんだけど

昼間は絶対 混んでるだろうなぁーって

時間ずらして行ったのが正解でしたほっこりラブラブ

あっという間に外は暗くなったけどぉ☝️ほっこり

やっぱり ここのワッフルは美味しいウシシラブラブ

それにしても3月は私のお気に入りのお店が

2軒も閉店しちゃって…ぐすんぐすんです汗

そして、帰りにスーパー寄って

駄菓子コーナーで

こんな可愛い おにぎりせんべい

ミニチュアやーん"(ノ*>∀<)ノラブラブ

そして うちのお庭のお花も…

開花🌸しましたぁ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

春だねぇ~~~ゲラゲララブラブ

ほっこり今月も皆さん 宜しくお願いしますほっこり

YouTube*はぴえぐカフェ↓↓↓クリック