おばあちゃん頑張って(ง •̀_•́)ง | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~~~です爆笑ラブラブ
またまた少しばかりアメブロの更新
お休みになっちゃってましたが
その間でもブログへの
訪問ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
さてさて昨日の金曜日は、またまた
私の病院検診日でした☝🏻ほっこり
で、久しぶりに又 外出したんだけど
桜の木🌸には、もう緑の葉っぱが
茂ってました😅あははあせる
未だ あんまり外出もしてないので
桜🌸が散ったことすらも見てない😅あせる
そんなこんなで来年は花見桜でも
行きたいなぁ~…と、…
もう来年の話しガーンはてなマークはてなマークはてなマークDASH!(笑)
さてさて、検診病院の前に先ずは
行ってみたかったパン屋さんへ
連れてってもらったよぉ( *^艸^)DASH!

🍞Bake Stand Cina🍞

和歌山県和歌山市西浜3-9-60

☎080.9478.0895

OPEN 10時~18時(売切れ次第終了)

お休み 日曜日、月曜日(臨時休業あり)

🅿️ お店前にあり🚗

又、詳しくはYouTube

はぴえぐチャンネルにて

紹介させて下さいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

しかし、ちょっとお高めな🥐値段設定かな🤭

これはパンと言うよりスイーツみたいでしたウシシ

🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

検診時間が午後からだったので

買ったばかりのパンを車内で食べてから病院へ

検診病院の日は減ったものの、未だ未だ

続くと思うので頑張ろうキラキラ

何せ、大きな病院は患者さんも多いから

待ち時間が長いんで それでお疲れモードですぶー

そして検診の後は…

私の実家へ寄りました( *^艸^)

実家のご近所に この海南ノビノスがあって

ここには綺麗で大きな図書館がありますほっこりラブラブ

私が小学校の頃は もっと小さな

図書館が この場所にあったんですが

確か 児童図書館… その隣りには

さんさん公園と海南市役所があったんだけど

現在は この綺麗な建物になってます☝️ほっこり

そして この建物の中には

Starbucks coffee☕️

毎年楽しみな🍈メロンフラペチーノ

今年で3回目かな~~~…メロンが発売されると

それを飲みに来るのって☝️爆笑ラブラブ

今年のも美味しかったですウシシラブラブ

私のは久々に🍈カスタムしてもらったよニコニコ

実は この日…

実家に行ったらね、おばあちゃんの

食欲がなくて もう何日も食べへんって…

もしかしたら…と…

おばちゃんから『顔見に来るんやったら…』

…と、言うもんだから急遽

おばちゃん(母の妹)の家に居る

おばあちゃんの顔を見に行って来ました☝️🥹

前回は おばあちゃんが入院先の病院へ

顔を見に行ってたんだけど先月末に

退院して 今は叔母のお家で見てもらってて…

先月末に会いに行った時は表情は

あまりなかったけれど、目を開けたり

『またねぇ~~~👋ほっこり』って言ったら

手を振り返してくれたんだけど

昨日は寝てばかりで目も開けなくて…

ただ、耳は聞こえてるので

頷いたりは ほんの軽くしてくれたかな( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

大分 弱くなって来てる様に見えたので

心配なんですが …ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

先月末で102歳になって長生きだけど

でも未だ元気で居て欲しい…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ぐすんドキドキぐすんドキドキぐすんドキドキぐすんドキドキぐすんドキドキぐすん

で、おばちゃんに…

私にお守りを買って来てくれて

病気封じのお守りを貰いましたキラキララブラブ

嬉しかったなぁ~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

実家では 今年

2回目の竹の子を貰ってラブラブラブ

実は先日も竹の子を沢山貰ったんだけど…

うちの家族は竹の子大好きラブラブ

竹の子を炊いて…

きゅうりとワカメの酢の物で…晩御飯ウシシ

この日は竹の子のきんぴら

これまた実家で貰ったヨコワ🐟のお刺身ほっこり

それからそれから、写真は撮ってないんだけど

竹の子のちらし寿司

竹の子の味噌汁を作って食べてぇもぐもぐ

たけのこ三昧してたので あっという間に

食べてしまったもんだから…

昨日も有難いことに…

竹の子を沢山貰って来ました"(∩>ω<∩)"ラブラブ

次は うちの旦那さんが

竹の子のパスタ🍝

作ってくれるみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

それで まぁー帰りは…

いつものスーパー万代へ寄って🤭(笑)

帰りが遅くなったので 晩御飯に食べようと

思ってた物も売切れてたので…

うどんでも食べて帰ろか歩く

…って事でぇ~~~

香の川製麺へ~~~"(∩>ω<∩)"

午後8時を回ってたからねぇ~~~☝️😅

帰宅して お風呂入って~~~…で、

晩御飯ってなると10時前くらいの

晩御飯になっちゃうので食べて帰るのが

良さそうって事でほっこり

うちの旦那さんは いつもの

かけ3玉…で、私も いつもの

冷たいぶっかけうどん

…なんだけど、今回初めて2玉を食べてみた

香の川製麺は、うどん1玉分の値段で3玉まで

そのままのお値段なので沢山食べれる人には

超お得"(∩>ω<∩)"

だけど、1玉しか食べれない人は…

それなら丸亀製麺の方が少しばかり

お得なんで、それならば~~~私も

2玉食べれば良いやん

…って思っちゃって🤭あせる

ただ、2玉食べるとなると いつも食べてる

おにぎり🍙とか天ぷら

食べれないですけどね☝️😅

…だけど、2人で800円ちょいで満腹になれます

チョキチューチョキチューチョキチューチョキチューチョキチューチョキチュー(笑)

そうそう、それからね🤭ラブラブ

ジェルネイルをお得パックで買いましたラブ

入院の時はジェルネイル禁止だったので

もう、早く爪を綺麗にしたくてウズウズあせる

凄く綺麗なカラーでキラキラ感が良いドキドキ

爪が短かったので

長さ出ししました(*ˊᗜˋ)ラブラブ

ただ、右手だけは ミニチュア制作がしたいので

長さ出しをしてないので綺麗な爪は

左手オンリーなんです(笑)

今日もhappy*eggブログへのご訪問

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

共にはぴえぐチャンネル📺

宜しくお願いしまーす"(∩>ω<∩)"{emoji:ラブラブ}