お菓子作り ♡ | 尼崎 塚口 アイシングクッキー教室 ♡ Tiare

尼崎 塚口 アイシングクッキー教室 ♡ Tiare

~塚口・尼崎・大阪~
JSA(一般社団法人日本サロネーゼ協会) アイシングクッキー認定教室・認定講師です‼自宅サロンにてアイシングクッキー教室を始めました⭐1dayレッスン以外にも親子レッスン、認定講師養成講座等も始めていきたいと思います‼ぜひ遊びにきてくださいね♪

こんにちはきらきら!!

アイシングクッキー教室 Tiare (ティアレ)
miyuですハート


今日は軽く自己紹介をきらきら!!


一児のママをしています‼
娘が一歳を迎えたばかりの新米ママですキラキラ
だんだん自己主張が強くなってきて、
成長を喜ぶ反面、とまどうことも多く、日々慣れない育児に奮闘中です‼

以前は福祉の現場で働いていましたシャボン玉


一番の趣味はお菓子作りハート




友人の結婚祝いに好





3時のおやつにきらきら!!





朝食にキラキラ





手土産にハート



次は何を作ろうか‼
考えるだけでワクワクしますにこ

アイシングを始めてからはキラキラ

アイシングに夢中です音譜空いた時間に好きなことに没頭することで、日々の疲れを癒していますひらめき電球


こんな私ですが、よろしくお願いいたしますキラキラ


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村