父の日⭐ | 尼崎 塚口 アイシングクッキー教室 ♡ Tiare

尼崎 塚口 アイシングクッキー教室 ♡ Tiare

~塚口・尼崎・大阪~
JSA(一般社団法人日本サロネーゼ協会) アイシングクッキー認定教室・認定講師です‼自宅サロンにてアイシングクッキー教室を始めました⭐1dayレッスン以外にも親子レッスン、認定講師養成講座等も始めていきたいと思います‼ぜひ遊びにきてくださいね♪

こんにちはキラキラ

アイシング教室 Tiare シャボン玉
認定講師のmiyuです好

かなり前になりますがキラキラ


父の日に、こんな贈り物をきらきら!!
ささやかですが、感謝の気持ちを形にしましたにゃ






メインのプレゼントは、右端に入っている四角いもの好

レザーのブックマークです音符
シックで素敵なものを見つけたので、アイシングクッキーと一緒に詰め合わせてみましたにこ


喜んでもらえて、よかったです*花*



日本ブログ村に参加しましたきらきら!!


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村