こんにちは

WEBコンサルタント 馬橋明里です。

 

10月もはや半ばとなり、今年も駆け足で
過ぎ去っていきそうですね。

今年の目標は達成できましたか?

年初に立てた目標、まだできていない~(;^ω^)
という方もいますか?

私もじつはそのひとり!
でもまだ今年は終わっていません
なんとかできる所までやっていくつもりです!

あきらめずに、やっていきましょうね^^

 

ZOOM主催者セミナー開催しました

ZOOM主催者セミナー イエロー・ムーン 馬橋明里


ペライチ公式セミナー
「ZOOMでかんたん!オンラインセミナー入門講座」の参加者さんが、お申込みくださいました。

「ペライチ公式Professionalセミナー」では
ペライチのことだけでなく様々なジャンルの高品質セミナーを視聴できます。

ペライチビジネスプラン以上の方が参加できます
ビジネスプランは月額4000円弱(年払いの場合)で入れて
特典がいっぱいあり、とてもお勧めのプラン✨


もちろん、私もビジネスプランにはいってます
20ページまで作れますが、
私はあの手この手でページを増やして
31ページ作れることになってます^^
(合法的な方法でページを増やせます)


あ、ペライチでなく
ZOOM主催者セミナーの話でした。


ご参加の方は、来月に主催をしなければならない
というがけっぷち状態💦

「ZOOMの主催はしたことがないし、不安です」
というところに折よく
「ZOOM主催者セミナー」が現れたので
すぐに申込くださったのです♪

チャンスの神様は前髪をつかめ!ですよね^^


しっかり2時間半のセミナーを受けて
トラブル対応もお伝えしたので
安心してZOOM主催者ができることでしょう!!

 

 

ZOOM主催者セミナー、10/30に再開催します!

これからの起業家は、オンラインセミナーやレッスンを
収益の柱のひとつとして育てることは必須。

まだZOOM主催に不安があるかたは
この機会にぜひお申込みください。

トラブルシューティング
スケジューリングのしかた
FBライブのやりかた
ZOOMでお化粧する方法

など、盛りだくさん♪
役に立つ内容満載の2時間半!


ZOOM主催者セミナー内容

まだZOOM主催したことのない方は
一日も早く主催デビューしましょう!

未来への第一歩は早いほどよいです

明日への種まきを着実にする人が
豊かな実りを手に入れられます。


ZOOM主催者セミナーの詳細お申し込みはこちら

 

 


価格は、あなたがオンライン講師になったら
1回の有料セミナーで元が取れるくらいです^^

さあ、スタートしませんか?
お申込み、お待ちしています!

 

 

あなたの大切なビジネスが

ますます栄えていきますように

 


いつも応援しています。
 

 

 

起業に役立つ情報・セミナー情報はメルマガでお知らせ
   ダウン

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)

 

LINE友だちでプレゼント ↓ ↓ 

イエロー・ムーン公式LINE

オリジナルLINEリッチメニュー画像を7つ音譜
ペライチ特典コード プレゼントラブラブ


画像タップで友だち追加できます ^^
 

起業サポート イエロー・ムーン LINEプレゼント

お友達追加、お待ちしています。
https://lin.ee/0jQdLO0

 

 

ご登録の方に、ペライチの有料期間が30日延長の特典コードプレゼント!
↓ ↓

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)

クローバーいいね!と言われるステキな写真の作り方無料メール講座

クローバーメディア一覧 link tree

 

 

Kindleデビュー作 星5つ 
ダウンロードはこちらから ↓