こんばんは

WEBコンサルタント 馬橋明里です。

イエロー・ムーン 馬橋明里


メルマガで先行お知らせして
お申込み好調のセミナーのお知らせです。

ブログお知らせ遅くなり申し訳ありません
今から申込み大丈夫なのでご安心を^^
 

よく分かる新NISA解説&お金に働いてもらう最初の一歩セミナー

良くわかる新NISA解説&お金に働いてもらう最初の一歩セミナー


講師:松田健宏さん
参加費:無料


松田さんのお言葉を・・

クローバークローバークローバー
 

\好評だったあのセミナーが再開催決定/

昨年末に開催した、
 

=========

よくわかる新NISA解説&

お金に働いてもらう最初の一歩セミナー

=========
 

が再開催されることになりました!
 

今回は、ありがたいことにゲスト講師としてお呼ばれする形での再開催ですー

主催は馬橋 明里さん

WEBのお仕事ならなんでもこなし、現在は全国各地で講演会などもされています

 

セミナーは2月2日(金)10時から、zoomでの開催です。

当日都合がつかない場合は、アーカイブ配信もあるとのことです。
 

年末のセミナーを受講された方からは、

『年明けに早速口座開設しました!』

『人任せだったのをやめて自分で考えてやるようにしていきます!』

『今まで聞いたNISAのお話の中で一番わかりやすかったですー』

などなどの声をいただいております♪

 

私の専門分野でないにも関わらず、年末の開催時は120名もの方に受講していただきました。

それだけ関心度の高いテーマなのかもしれません。
 

あかりさん主催の今回も募集開始後、定員だった30名をすぐに超え、現在50席に増席したとのこと💦

緊張してしまうやないかーー
 

馴染みの顔が見えると安心するタチなので、ぜひお時間許せば、ぜひぜひご参加ください。

もちろん今回も無料ですよー^^


クローバークローバークローバー

FACEBOOKの松田さんの投稿からピックアップ!
松田さんのセミナーはとても分かりやすくおススメ♡

アーカイブありで復習もでき
当日参加できない方も大丈夫!

いますぐお申込みください。

セミナーのお申込みはこちらから
 

 

 

 

起業に役立つ情報・セミナー情報はメルマガでお知らせ
   ダウン

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)


 

LINE友だちでプレゼント ↓ ↓ 

イエロー・ムーン公式LINE

オリジナルLINEリッチメニュー画像を7つ音譜
ペライチ特典コード プレゼントラブラブ


画像タップで友だち追加できます ^^
 

起業サポート イエロー・ムーン LINEプレゼント

お友達追加、お待ちしています。
https://lin.ee/0jQdLO0

 

 

ご登録の方に、ペライチの有料期間が30日延長の特典コードプレゼント!
↓ ↓

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)

クローバーいいね!と言われるステキな写真の作り方無料メール講座

クローバーメディア一覧 link tree

 

 

Kindleデビュー作 星5つ 
ダウンロードはこちらから ↓