こんにちは

WEBコンサルタント 馬橋明里です。

 

おかげさまで
自分のホームページをリニューアルしました!
\(^o^)/



お客様の案件はたくさん作っていて
自分のが後回し・・(;^ω^)
紺屋の白袴でした!


今年初めから取り組み
1ヶ月くらいで完成
すごくスッキリ


ワードプレスで作る?
ペライチで?

迷いましたが
ペライチ公式セミナー講師として
活動している私


ペライチでこんなの作れますよー

と見本になればとペライチで作成!

こちらはスマホのヘッダー
屋号も「アカリミライ」へ変えました!

馬橋明里 アカリミライ ホームページ


ヘッダーはCanvaの画像生成AIで
つくりました
カンタンで楽しい♪


8ページもあるホームページ
「ペライチで作れるの?」って
驚く方が多い。

ご存知でしょうか?

ペライチは「ペラ1枚」でなく
ちゃんとホームページも作れちゃう!



しかもカンタン(^o^)



ぜひ実際のホームページをご覧くださいね✨

 




メルマガ登録でプレゼント!
ペライチが30日間有料期間延長できる
特典コード💛

   ダウン

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)
 

 

あなたの愛するお仕事が

ますます栄えますように!

 


いつも応援しています。
 

クローバーメディア一覧 link tree

 

 

Kindleデビュー作 星5つ 
ダウンロードはこちらから ↓