こんにちは!馬橋明里です😊

アカリミライという屋号で Web 制作や IT サポート・講師・フォトグラファーをしています。
今日は初めて「声のブログ」を投稿します。アメブロの声のブログは初めて使います!最近は声の SNS の伸びが著しいですね。まずは手軽なアメブロから使ってみますね⭐️

最近ブログに書いたんですけども、
自分の公式ホームページをリニューアルしました。WordPress で作ろうかそれともペライチで作ろうかと考えてまして、私、ペライチ公式サポーターですから、ペライチで作ることにしました。

ペライチはですね😊最近とっても機能が充実しています。

 

一枚だけのページではなくて、複数ページあるホームページも簡単に作れるようになったんですよ!
なのでペライチサポーターとしてユーザーさんをサポートもするため、作ってみよう!と思い、年初からがんばって作ってみました。

私のブログの記事にホームページへのリンクがありますので、ぜひご覧くださいね😊✨

ペライチでこんなの作れるの?って、びっくりされるかと思うんですよ。

今日は初めての声のブログお届けしました。素敵な午後をお過ごしください⭐️それではまた❣️

馬橋明里公式ホームページ
https://akarimirai.biz/