こんにちは
馬橋明里です。



WEBデザインをしている私
よく言われるのが

「パソコン得意なんですね」
「理系ですか?」


あーこれ
ちがいます

パソコンはやっているうちにできるようになり

高校生の時は数学勉強しなさすぎて
赤点をとりました
数学は相性悪くきらい

バリバリの文系です(;^ω^)


でもWEBデザイナーやってます💛

WEBデザイナーって
「難しいことをいっぱい知ってないとだめでしょ?」
って

ハナからむり!って
決めている方多いかと思いますが



HTMLもCSSもほぼ使いません


それでもできちゃうんです
\(^o^)/



「えっ・・・それなら私もやりたい!!」
って思う方もいるかも?

ということで、このたび


「LPデザイナー養成講座」を
作ることにしました!!



いままでお客様のHPやLPを
一生懸命作っていて
「おかげさまで売上UPしました💛」の
お声も頂けています^^

検索に上がるLPの作り方も
ノウハウができました!


WEBデザインの中でも
LPデザインは
楽しくやりがいのある仕事



バナーや図解制作みたいに
細かい仕事ではないので
納期も長くて
高額で受注できます。



在宅・オンラインでできるので
田舎でもできるし
子育ての合間でもOK!

できれば4月に講座スタート
したいなと、


告知のLP制作中です^^
楽しみに待っていてくださいね!


4月スタートの方は0期として
特別価格となります。


人数限定なので
情報を見逃さないように
興味ある方は
メルマガ登録してくださいね💛


こちらの診断をしてくださっても
メルマガが届きます^^

↓ ↓ ↓

7つの質問に答えるだけで

起業家愛され度がわかる診断♡

ぜひトライしてみてください♪
クリック
↓↓↓


 


「WEBデザイナーに独学でもなれました」の過去記事
どうぞご参考に💛