おはようございます馬橋あかりです
3月14日声のブログをお届けします
昨日とっても強い風が吹いて寒かったんですけどもそのおかげで今日の空は雲ひとつない晴天です♪

清々しい春の朝ですね☀️
皆さん最近インスタグラムやってますか?私はインスタ後発組で昨年から始めました

リール、ストーリーズ、ライブというものができなかったんですけども、ここしばらくやっとやり始めるようになりました

ストーリーズが消えてしまってどこに行くのかわかんなかったんですけどハイライトっていう所に保存できることがわかりました

何事もやってみることが大事です✨
数稽古でたくさん数をやらないと慣れていくことができないので


一生懸命作っています

ストーリーズをインスタの機能だけですごく素敵に作っている人を見かけたので、そういうものも取り入れていきたいなと思ったりしています

スマホに向かってチマチマした作業なんですけども、集中するとそんな事も楽しいなと思っています😊

皆さんは集中して楽しいことありますか?
私は特に画像作りにやっぱり集中してしまうんですね💕

ストーリーズを作ったりあと最近はキャンバで画像生成 AI を作っ使って絵を作ることも楽しんでいます

Facebook グループで楽しいペラCAN研究所というグループがあります
こちらの方にはキャンバで作った絵をたくさん公開しています💕水彩画風の可愛い絵もあります Facebook されてる


方はぜひ楽しいペラCAN研究所に公開グループなので入っててくださいね!では今日も素敵な1日をお過ごしください💖