☆keko
2歳の男の子と0歳の女の子2児の母
ワーキングマザーで只今二度目の育休取得中。
引きこもり気味でモノづくりが大好き(^^)この辺りもブログに綴って行きたいと思っております。

☆夫
2010年に結婚。一回り年上の夫!
ポジティブアクティブな超前向きの行動派。私と正反対の性格でとっても頼りにしています。

☆お兄ちゃん
2012年生まれ只今2歳7ヶ月 とっても頑張り屋さんでとってもとっても優しいお兄ちゃんです。保育園に0歳から通っています。

☆娘
2014/10/28我が家にやってきたニューフェイスです。先天性心疾患をもって産まれてきました。【三尖弁狭窄】【肺動脈狭窄】【心房中核欠損】【心室中核欠損】【冠動脈起伏異常】(生後3ヶ月のカテーテル検査で冠動脈が見つかりました!)様々な心臓奇形を併せ持ち2心室修復不可能と診断されフォンタン循環を目指して闘病中です!

※グレン手術後【右室低形成】


仲良し家族です。(^^)

下手くそな文書ですが病気の事、日々の事を記録として残したいと思います。

病気が判明してから本当に多くの方のブログに励まされました。
私のブログもあの時の私と同じように悲しみ苦しんでいるお父さんお母さんに見て頂けたら幸いです。

{40D3A127-BA26-4A3A-BF85-A03722DB3397:01}