昨日は総合案内が激混みの大行列(°_°)

なんでいつものお姉さん達いないんでしょうね?警備員さん達手際が悪すぎで大渋滞になってました。









さて、昨日は尿カテを取ることができ

残すことろドレーン三つと点滴一つになりました!

声は本間朋晃なみにガラガラですが大きな声で鳴いていていつもの娘に戻ってきたかも(^^)

{AC58C7DD-6211-4F4A-A14F-BB4C5E33713B:01}

少し笑ってました。

{C52B687D-14FA-4966-993C-DA58651DCCE3:01}

サチュレーションも酸素3リットルですが90台を出せるようになりました!すごいぞー!

MCTミルクもおかわりしてガブ飲みです!

来週あたり一般病棟に行けるかも?ということでした。

がんばれ!(^^)

{DB49DAF4-E547-4B96-8BC5-E891518A2D53:01}

そうそう、

以前ブロ友さんの記事で紹介されていたカレンダーアプリ

カレンダーが届いたそうで90歳の曾ばーばが喜んでくれました(^^)

ダイレクトメールだと思って捨てるとこだったらしい(°_°)危ない危ない!

まだ一度も帰っていない静岡の実家。

みんなが待ってます、

今年の夏帰れるといいな(^^)