今日は雨でさむーい(*_*)

けど、今日も歩いて行ってきましたよ!

最近いろんな駅でおりてわざと道を変えたりして歩いて行くのにハマっています(^^)

通いも楽しみながらね♫


今日はついたら丁度ミルクタイム

ゴクゴク飲むが急にピタッと止まった…。

飲まないなぁ、と思ってると凄まじい音がお尻から!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこへ先生がやってきて

「やっぱりまだ本調子じゃなくて飲めないかな?」

と一言。

いや…うんちしてます…笑

ウンチスッキリ変えてもらったらまたゴクゴク再開してそのまま眠っちゃいました。

今日は面会終了時刻まで眠り続け寝たままバイバイしました。

午前中に3本あったドレーンを2本抜けたそうで(^^)

疲れたよう。

あと少し☆がんばれ!

{B0674254-5F12-425D-BBBB-28BE92974169:01}



サチュレーションもなかなかです(^^)といってもまだ3リットルで流してますが、

退院の時酸素とれないかなぁ…?

正直完全に取れるのも不安なのでせめて昼間とれるといいなぁと願います。











今日は日曜日なのでうちの母がお兄ちゃんを見ててくれました

{AF78694B-49C4-4431-BAC6-DCA92623A952:01}



テンションMAXで振り切っていたそう(-。-;

お母さんお疲れ様です。

これからうちの姉が退院だそうでお迎えに行くそうです。
(腹腔鏡で子宮筋腫の手術を3日にしたんです。)

お母さんファイトです!







テンションMAXなお兄ちゃんと母を駅に見送り

本屋さんへ

{5A872E59-A7A3-4A38-AAFC-B9E634E475F1:01}



この本を注文してきました。

Amazonでも良かったんだけど、ベネッセさんからもらった図書券がたくさんあったので…ね、

お兄ちゃんは謎に小学一年生入園特別号を買うって聞かないので買いました。


そしてお菓子のまちおかでチョコビを買いルンルン


{293ABCA0-7121-4E57-B26E-5ED769A09AEA:01}




帰宅後
しんちゃんの真似してチョコビ~♡

お兄ちゃんクレヨンしんちゃんのアニメをうちの事だと思い込んでるからね。
ひまわりのこともしんちゃんにでてる娘ちゃん♡っていつも言ってる!

チョコビずっと食べたかったんだもんね(^^)

明日も頑張りましょうね~←お兄ちゃんの口癖