10日目は胸水18に減ってたー!!\(^o^)/

やったーーー!!!!

このまま明日もこんな感じだったら抜けるって!

けど、昨日みたいに謎に増えることがあるからぬか喜びはやめとこう!

胸水多い日って飲んだ量に対しておしっこが少ない気がする。
朝昼晩と利尿剤飲んでるのになぁ、

{0B5F8AA2-2B74-452D-8A4A-2FA0691A6A44:01}

娘は相変わらず元気で、よく食べよく寝、アンパンマンのお世話をしてます。

昨日はこどもの日ということで夕飯に水ようかんが出ました。
その前はおでんで、大根輪切り、じゃがいも丸ごと、白はんぺん一個、ウインナーとOLもびっくりの量のおでんが出ました(笑)
食事はまだ脂質制限が取れず、固く絞ったツナや高野豆腐がよく出ます。あと素材そのままの蒸した野菜達…。ヘルシー!
けどまぁよく食べ体重も変わらずです(^^)

{201D050F-2EBE-46DA-ABE2-757C2F8F033D:01}



{132CD6E5-10B8-4686-A65E-E9E1E52E782C:01}

にーにーはババと楽しくねんどやったりかるたやったり過ごしてるそう(^^)

明日から保育園行きたくないって(-。-;

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

夜旦那が来てくれてサブウェイのえびアボカドハニーオーツでトースト無しシーザードレッシング多めの野菜増し増しで買ってきてもらった!

{6B9416E3-1BC1-42DF-86F1-CE6069E5E1B9:01}

やばーい(^^)うまーい!
最近レトルトで偏ってたから野菜最高!

そんで昨日飲み会の話をしてて、昨日は共通の友人の結婚祝いの飲み会で、私以外にも最近赤ちゃん産んだ友達の奥さんも行けなかったみたいで、二次会前に一度帰宅して子供たちを送ったらその奥さんがブチ切れてたって話を笑ってされて私もブチ切れ~~(-_-#)


全然入院関係無いんだけど愚痴~~(*_*)


その子だって赤ちゃん産まれたばっかだけど行きたかったに決まってるじゃん!てか私だって行きたかったし…(;_;)それを我慢してるのにネタにされてるとか腹立つしさ!グループLINEだから飲み会中もその後も画像含め沢山LINE来るしさ、飲み会中でのネタかわかんないけど元ネタわかんないやり取りで盛り上がってるし、いくらしょうがないとはいえ娘入院中で2日も会いに来ないで何やってんだって思うよね!!(-_-#)

って言ったら俺は家族を代表してお祝いに行って来たのに!ってブツブツ言ってたけど無視した(-_-#)

腹たったけど、友達も同じ気持ちだったのか~、怒ってて心狭いの自分だけかと思ってて大人気ないと思ってたけど、実は私も行きたかったんだよ~~って友達に愚痴ったらなんかスッキリした(^^)

退院して向こうも1ヶ月検診終わったら昼から豪華ランチに行く事にした(^^)!


きっとドレーンが抜ければ退院近いと思うんだけどなぁ

退院近い気がして、TVカードも買い足してないし、レトルトご飯も買わず過ごしてるんだけど…(*_*)買うべきなのか??


今日もがんばろーっと(^^)