いよいよ明日退院です~~(^^)



早く帰りたいよう!
こままさんぬいぐるみありがとう♡



今日はレントゲンにコアグチックンに心電図でした。

暇な時間に手ぶくろでぞうさんつくって遊んでたよ。

ぞうさん娘に噛まれてパンクしてしぼんじゃったよ…(;_;)



そうそう、食べるなら脂質が少ないお菓子にしなきゃね、

ボーロも飽きたしコンビニでOLがつまみそうなお菓子買ってきたよ。

ゆるーく脂質制限って事だからとりあえず肉は調理前に湯がく、魚は煮るで行こう。
ついでに私もダイエットしよう!
お兄ちゃんは申し訳ないけど昼間良いもん保育園で食べてきてるから大丈夫だら。

{1B66F72F-0F3F-45BC-B412-E9CB37641AFF:01}

お薬は
アスピリン
フロセミド(元ラシックス)
アルダクトン
エナラプリル(元レニベース)
ワーファリン

だよ、ワーファリンの本ももらったよ~、こわいよー(>_<)

ヘッドギアとか必要かなー?って調べてたら楽天にこんなのあったよ↓

{77A92063-FD4A-4008-9DD0-219D056D3BDC:01}

すごいハンドメイドな雰囲気。そして安い、高レビュー!
けど布がダサいしフォルムがちょっと…う…◯…こ…ぽい気が…

なんか作れそうな気がするから購入は保留しよう。

ていうか頭もだけど胸の傷も心配

前回前々回は赤ちゃんだったしあまり気にならなかったけど今回はすごい触る…みてるこっちがひーってなる位…躊躇しない、、、

ドレーン痕も膿んでるし(先生は膿んでいない、脂肪組織がーって言ってたけど…一般人はこの状態を見たら100%膿んでると言うであろう、まぁ気にするなという感じ)

くさびかたびらでも着せなきゃいかんって感じだよ…
これから夏だけど、、、どーするよ、

あー、頭打ちませんように頭打ちませんように頭打ちませんようにー!

退院嬉しいけど家での生活も心配だー(>_<)