昨日は日光へ家族とドライブに行きましたウッドストック


朝7時に出発して、8時前には日光へ到着しました。

早朝の道路はすいていて、気持ちが良いです。

それに、気温が上がる前の木々の美しいこと!!

昨日の雪か霜か分からないのですが、木はキラキラ輝いて、それはきれいなものでした。




早朝ドライブは特典が多いですきゃはっ♪

なにしろすいているし、混んでくる頃には逆に帰り道はすいていて、早く家に帰れます。


いつもはお昼を食べて温泉に入って、夕方までには家に帰ってくるというコースですが、

あんこもいたので、自然満喫コースにしました。

中禅寺湖の周りをお散歩したり、滝を見たりハート




温泉は入れませんでしたが、犬が一緒のドライブも楽しいものですねにへ


息子のけろもあんも大喜びだったので、楽しい休日になりました。



ちゃむい!
おとといのはじめての雪でふるえているあん





大きいのョ
2歳の頃、けろが使っていたベストを着せたらダブダブ汗

カチーンと固まっていましたぷっ


ではひよざえもん ラブラブ