ニッコウキスゲが今、見ごろを迎えていますぶぅちゃん。その



場所は霧降高原。


リフトで登っていくと、足元にはニッコウキスゲが咲き乱れています!

とてもきれいハート


アメリカ人の友人家族が日本旅行をしに来た際、うちにも3泊滞在していきました。


いろいろな場所に行ったので、ブログにも書きたいと思います好


日光東照宮の前に、シーズンのニッコウキスゲを見に行きました。


たぶん今度の3連休あたりが一番の見ごろを迎えることでしょうエルモ

アメリカでも同じリリーがありますが、このように自然で咲き乱れているのを見るのは珍しいと喜んでくれました

Maliny*


本当にきれいですョ!


私はいまだに疲れが残っていて、ヘロヘロしています。


HappyFroggy のご注文のお品は明日、発送を予定していますハート


どうぞよろしくお願いします音譜








おしまい